格安スマホ

どうもこんにちは! 最近はだんだんと涼しくなってきたて、過ごしやすい季節になりましたね。 いやーようやく秋になってきましたよ。 スポーツだったり、読書だったり、食欲だったり気になる物はたくさんありますね。 それはさておき...今回は最近気になって…

モバイルWi-Fiについて

こんにちは!私は最近カフェに行くことが多くなったんですよね。なぜかというと、コーヒーがもちろん好きっていうのもありますが、一番はこのブログを書くためです。家だとあまり集中できないので、カフェとかでよく作業したりしてます。それでブログを書く…

マットレスの選び方

明けましておめでとうございます! 今年初投稿になります! 今年もよろしくお願いします。 最近、体の疲れがあまり取れないなーと思うことが増えて来ました。ゆっくりお風呂に入ったり、色々試しているところですが、やはり寝具を変えてみたらどうかと思い、…

REX CARD

みなさんお久しぶりです(^_^)v 最近新しいクレジットカードが欲しいなと思い、いくつか探していまして その中で年会費無料のクレジットカードないかなーと思いながら探してみると 良い感じのクレジットカードがありました。 それは!REX CARD! 今回はそんな…

筋トレについて

どうもこんにちは! 最近はだんだんと気温が下がってきましたね。寒がりの自分にはだんだんときつい時期になりました。なので筋肉をつけて代謝をあげれば寒さも対処できるかなと思ったので今回は筋トレについて書いていきます。 最近「筋肉男子」「筋トレ女…

電子マネーについて

こんにちは! 今回は電子マネーについて書いていきます。 最近色々と電子マネーが増えてきましたよねー。 ピッとスマホをかざして支払いが出来る物やQRコードを読み込んで支払いができるものとかいろんな種類の電子マネーが出てきましたね。正直色々な種類の…

美肌について

どうもこんにちは!最近はだんだんと気温も下がってきて秋本番になってきたなーと思うこの頃です。 それで秋から、さらに冬にかけて気になるのはやはり肌ですよね。 女性の方はもちろん気にしていると思いますけど、男性の私も結構肌は気にしています。乾燥…

クレジットカードの審査について

先日クレジットカードを申しこみましたが落ちてしまいました(;゜ロ゜) なので審査に落ちた際のクレジットカード 申込、カード 申込、 などなどの対処法をお伝えします! クレジットカード会社から審査の不合格通知が来てしまったら、 まずは原因を探った方が…

クレジットカードのデメリット

こんにちは! 今回もクレジットカード のお話! 前回はクレジットカードのメリットなどを書きましたが、今回はクレジットカードのデメリットの部分です。 確かにクレジットカードは現金を持たずに買い物が出来るのでとても便利ではありますが、もちろんデメ…

クレジットカードについて

こんばんは 今回はクレジットカードについて書いてみたいなと思います。 クレジットカードは、店頭での支払いに限らず、ネット通販、電気やガスなどの公共料金に加え、税金の支払いなど幅広く利用できる後払いで買物の支払いができるカードです。うっかり手…

2回目

どうもみなさんこんばんわヽ(・∀・)ノ お久しぶりですねヽ(・∀・)ノ 最近はようやく夏の気配も薄れていって過ごしやすい季節になりつつありますね。 これからは自然は最高ですよね(夏もよかったですが) さて今日はできてしまったら しょうがないということで…

ブログ始めました!

はじめまして!!!! 今日からはてなブログでブログを書くことにしました。 簡単に自分の自己紹介をします! 年齢は永遠の17歳ですw 普段は会社員をしています! 趣味は登山やランニングなどアクティブなことや反対に家で読書や映画鑑賞をしたりしています…