REX CARD

みなさんお久しぶりです(^_^)v

最近新しいクレジットカードが欲しいなと思い、いくつか探していまして

その中で年会費無料のクレジットカードないかなーと思いながら探してみると

良い感じのクレジットカードがありました。

それは!REX CARD!

 

今回はそんなREX CARDについてまとめてみました!

 

REX CARDのおすすめポイントその1

・年会費無料で、ポイント高還元!

やはりクレジットカードを選ぶときに気になるのは、年会費がかかるかどうかですよね。

やっぱり持つのであれば、あまり年会費がかからないカードが良いなと思ってしまうことが良くあります。

その点REX CARDは年会費が無料であるためとってもお得ですね。

しかも!REX CARDは年会費が無料のクレジットカードでありながらポイント還元率がとっても高いです!

他の年会費無料のクレジットカードだと

ポイント還元率が0.5%が多く、高い物でも1%ぐらい。

しかし!REX CARDはポイント還元率がなんと1.25%!

なので日々の支払いにREX CARDを使っているだけで、他のクレジットカードよりもポイントがたまりやすいからとってもお得ですね。

 

特徴その2

・海外・国内の旅行傷害保険が付帯

REX CARDには最高2,000万円の海外旅行傷害保険(自動付帯)と最高1,000万円の国内旅行傷害保険が用意されています。

年会費無料で海外旅行傷害保険が付いてくるクレジットカードは多いですが、旅行で対象のクレジットカードを使わないと保険が付帯されないことが多いです。

その点REX CARDは年会費無料でありながら海外の旅行傷害保険が自動で付帯します。

しかも保険の最高額は最高2,000万円なので、海外で入院をした等のトラブルがあった際も手厚い保証が付いてくるので海外旅行に行く人おすすめのカードですね。

 

特徴その3

・貯めたポイントをキャッシュバック!

REX CARDはポイント還元率が高いことを話しましたが、貯めたポイントを上手く使えないとあまり意味が無いですよね。

REX CARDは貯まったポイントを、Jデポに変換すれば、翌月以降の請求予定金額から差し引かれたり、ANAマイルに交換することができたり、またポイント積立投資の原資に変換することも可能で、カードで貯めたポイントで気軽に投資を始められます。

なので貯めたポイントも有効活用が出来ますね。

 

さらに今なら新規入会で最大5,000円分相当のポイントが特典として付いてきます。